ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゅーじ家、思い出つくりに出かけよ⚾

家族4人楽しい思いでつくる

今年最後のキャンプ ~椿荘オートキャンプ場~

   

こんにちは。
きゅーじです⚾

リフレッシュのため、そして、最後のキャンプを満喫したい思いから奥様に許可をいただき、やってきました!

ソロで来ると、ふと思う(奥さんは仕事や家事、育児をしているのに俺は1人ゆっくりしていいのだろうか?)

奥さんには感謝しかないな。


さてさて、つぶやきは終わりにして、今回は家族でも来た


【椿荘オートキャンプ場】


今年最後のキャンプ ~椿荘オートキャンプ場~


今回も

今年最後のキャンプ ~椿荘オートキャンプ場~

サイトも以前家族で泊まった場所!

今年最後のキャンプ ~椿荘オートキャンプ場~


枯れてしまっているけれど、川や木に囲まれて癒されます

今年最後のキャンプ ~椿荘オートキャンプ場~


受付のお母様曰く、今日は寒いとおっしゃっていたので、これから薪集めに行ってきます!!



このブログの人気記事
初 CAZUキャンプ場 ~予想以上の寒さ~
初 CAZUキャンプ場 ~予想以上の寒さ~

ソロキャンでバリエーションに困ること 食事編
ソロキャンでバリエーションに困ること 食事編

2021年初キャンプin椿荘オートキャンプ場
2021年初キャンプin椿荘オートキャンプ場

ワークマン 真空保冷缶ホルダーはどんなものか!?
ワークマン 真空保冷缶ホルダーはどんなものか!?

最新記事
 初☆PICA富士ぐりんぱ ~娘と初デュオキャンプ~ (2021-11-20 17:34)
 スタイルを変えてのソロキャン ~NEWギアも使うぞ~ (2021-10-08 17:04)
 【5ヵ月振りのソロキャン in椿荘オートキャンプ場(道志)】 (2021-10-04 12:53)
 初 CAZUキャンプ場 ~予想以上の寒さ~ (2021-03-24 12:26)
 ワークマン 真空保冷缶ホルダーはどんなものか!? (2021-03-13 18:42)
 ソロキャンでバリエーションに困ること 食事編 (2021-02-23 09:23)



この記事へのコメント
こんばんは
なんと!椿荘じゃないですか!
先々月自分も行きましたw
そのAOクーラーズ同じの持ってますよ!
いいなぁいいなぁ
涼しいと焚火が心地良いですよね

七私七私
2020年11月29日 20:05
七私さん

こんばんは!
先々月に行かれたんですね!
椿荘は自然豊かでやっぱりいいですよね。焚き火の暖かさが体にしみました。
金曜の平日に行きましたが、驚くぐらい人がいました。やっぱり流行っているんだなと実感しましたー

どこかでお会いできること、楽しみにしています!

きゅーじきゅーじ
2020年11月30日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年最後のキャンプ ~椿荘オートキャンプ場~
    コメント(2)