ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

きゅーじ家、思い出つくりに出かけよ⚾

家族4人楽しい思いでつくる

きゅーじのキャンプ日記1-1 “祝 初ブログ”

   

4月28.29.30日に2泊3日でら白岩渓流園キャンプ場にいってきました!

ずーっと色々なキャンプ場を検索していて行ってみたい!と思い3月に予約。

写真少ないですが、様子を少しだけご覧下さい~

《1日目》
11時にチェックインで、自宅から1時間30分ぐらいで着くため8時30分に出発進行~

途中スーパーで買い物をして11時30分到着。
近いって楽だなぁ♪

自然豊かなキャンプ場に感動!
受付を済ませ、いざ、我が家のサイトへGO!

きゅーじのキャンプ日記1-1 “祝 初ブログ”
最高な場所です!
気持ちよすぎるよ~。

きゅーじのキャンプ日記1-1 “祝 初ブログ”
ただ、ど真ん中にでっかい岩が…。まだレイアウトをうまく考えることができない我が家はこんな感じに(T-T)

設営終えてお食事を。カップラーメンで失礼します。
皆さん言われてますが、外で食べるとうまし!
きゅーじのキャンプ日記1-1 “祝 初ブログ”

その後は場内をぶーらぶら
きゅーじのキャンプ日記1-1 “祝 初ブログ”

きゅーじのキャンプ日記1-1 “祝 初ブログ”

ちなみにサイトからの眺め
きゅーじのキャンプ日記1-1 “祝 初ブログ”

きゅーじのキャンプ日記1-1 “祝 初ブログ”

改め素敵なキャンプ場ですね~

散歩後は早いですが料理開始。
以前、自宅のデッキで食べたカレーのうまさが忘れられないみたいで、何食べる? カレーと即答!更に、みんなで切るところからしたいと要望あり。
よし、ちょー楽しみならが作りましょ!
その時の写真がこちら
↓ ↓
撮り忘れました(T-T)

いただきます!
きゅーじのキャンプ日記1-1 “祝 初ブログ”

きゅーじのキャンプ日記1-1 “祝 初ブログ”

きゅーじのキャンプ日記1-1 “祝 初ブログ”

たいへんおいしかったです。
ただ、おしゃれキャンパーの方々はなぜ、あんなにおしゃれな感じに…
今後頑張ろう。

食後はキャンプの最大の楽しみ
“焚き火だぁ”
きゅーじのキャンプ日記1-1 “祝 初ブログ”


散歩中に小枝なども収集してました。
長女も探検や小枝広いなど楽しかったみたい!
楽しく会話できるのって父親としては幸せな時間✨
きゅーじのキャンプ日記1-1 “祝 初ブログ”

きゅーじのキャンプ日記1-1 “祝 初ブログ”


小川のせせらぎと焚き火。
合わないはずがないですね!

こうして1日目終了。
2日目はまた次回。





このブログの人気記事
初 CAZUキャンプ場 ~予想以上の寒さ~
初 CAZUキャンプ場 ~予想以上の寒さ~

ソロキャンでバリエーションに困ること 食事編
ソロキャンでバリエーションに困ること 食事編

今年最後のキャンプ ~椿荘オートキャンプ場~
今年最後のキャンプ ~椿荘オートキャンプ場~

2021年初キャンプin椿荘オートキャンプ場
2021年初キャンプin椿荘オートキャンプ場

ワークマン 真空保冷缶ホルダーはどんなものか!?
ワークマン 真空保冷缶ホルダーはどんなものか!?

最新記事
 初☆PICA富士ぐりんぱ ~娘と初デュオキャンプ~ (2021-11-20 17:34)
 スタイルを変えてのソロキャン ~NEWギアも使うぞ~ (2021-10-08 17:04)
 【5ヵ月振りのソロキャン in椿荘オートキャンプ場(道志)】 (2021-10-04 12:53)
 初 CAZUキャンプ場 ~予想以上の寒さ~ (2021-03-24 12:26)
 ワークマン 真空保冷缶ホルダーはどんなものか!? (2021-03-13 18:42)
 ソロキャンでバリエーションに困ること 食事編 (2021-02-23 09:23)



この記事へのコメント
こんばんは。足跡から来ました。
写真少な目ですが(笑)凄く楽しそうな雰囲気は伝わってきます。
家族でアウトドアは最高ですね!
林間サイトも涼しそうで良い感じですね。
我が家もいよいよ来週、7年ぶりのファミキャンです。
子供も凄く楽しみにしてます✨

ゴッドスピード
2018年07月07日 19:45
ゴッドスピードさん
こんにちは。
家族でキャンプっていいですよね!
7年ぶりのファミキャン満喫して下さいね!

きゅーじきゅーじ
2018年07月08日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きゅーじのキャンプ日記1-1 “祝 初ブログ”
    コメント(2)